2008年10月5日日曜日

地域力はすごい!

 「ほっとすぺーす祭」にたくさんのご近所さんが集まって、にぎやかなお祭りでした!

 朝の準備から汗ばむほどで、冷たい飲み物がよく売れてました。炊き出しの大鍋の豚汁は、天然かつおと昆布だしでとってもおいしかったです!

 喫茶や展示、物品関係、スタッフのみなさん、今日までの準備と片付け本当にお疲れさまでした。出演してくださったグループの発表どれも素敵。スタッフ、出演者いずれも主に地域の皆さんということで、あったかい雰囲気の手づくりのお祭りがいいですよね。

 潮見集会所に集まる「地域力」はすごいです。
多世代が交流することの楽しさが「ほっとすぺーす潮見」にありです。ほんとに!

 

 

0 件のコメント: