2011年4月16日土曜日

「しずかだより」はしばらく更新できません

明日から24日までは、選挙期間に入るため、法に規制されて更新することはできません。
選挙準備もなんとか整いました。明日からは、これから取り組んでいきたいことを精一杯訴えていきます。
子育てをして思うこと、共働きで大変だったこと、女性としてもっと充実した人生を...いろんなことを深く考えることができた日々でした。
どれもこれも、家族や女友達、職場や地域の仲間がいてこそ、できたことでした。
自分らしさを追求しながら、あすからまた頑張ります。
たくさんの仲間が選挙準備に駆けつけてくれて、力を合わせてくれてホントに感謝です!
おかあさんパワーで、政治を前に進めていきましょう!

0 件のコメント: