2011年4月27日水曜日

3人の芦屋市会議員団で頑張ります!



これまでの1期4年間は、無我夢中でやってきました。
その活動が評価されるという意味では、2期目挑戦の今回の選挙はこれまで以上に緊張の日々でした。でも、たくさんのママ友が、運転手やアナウンサーを引き受けてくれてどんなに心強かったことか...最終日のおそい駅での宣伝と当選お礼の朝の宣伝にまで参加してくださったその熱い思いには感激でした。
みんな、ホントにありがとう!そして、これからが頑張りどきだよね。
子育て中のお母さんやお父さん、そしてたくさんの願いを議会に届け、活動していきます。これからも一緒に頑張っていきましょう!(写真は17日の出発式の様子)

ご近所やご支援いただいた方々から、「当選おめでとう、3人の議員団になって良かったね〜」と声をかけられます。これからの日本共産党芦屋市会議員団に期待が大きいことを感じます。今日は、神戸の親戚の方からもはがきが届き、「3人当選の快挙!」とありました。待たれていた論客平野さんを迎えて、さっそく今日会議を開き、活動開始です。

選挙疲れがどっと出てしまいそうですが、少し休んでから、仙台へボランティアに行こうと思っています。被災地ではまだまだ手も物資も足りてはいません。少しでも力になって、しっかり学んでこようと思います。
就職活動で帰ってきている長男が、この間ずいぶんと手伝ってくれました。一人暮らしで家事が身に付いて頼もしくなってました。選挙最終日、「野菜がたくさん食べたい!」という晩ご飯リクエストに、パスタとサラダのごちそうが食卓に並びました。
おいしかったよ〜ありがとうね〜!

0 件のコメント: